アトピー治療の総合サイト あとぴーこむ

*                   *

あとぴーこむ

*                   *

患者自身が作るアトピー治療に関する総合サイト

総合計: 昨日: 今日:

あとぴーこむの目的〜アトピー治療に関する情報を提供〜

アトピーはつらい病気です

アトピーでない人からは理解がないことがあります。

「かかないほうがいいよ。」

好意で言ってくれているのは分かります。

しかし、アトピーをわかっていないのです。こちらも好きで掻いているのではないのです。

あとで血まみれのじくじくになることは分かっていても そのときは突き上げるあのアトピー特有の衝動を抑えることはできない のです。

私自身がアトピーですのでずいぶんつらい思いをしました。

その血のにじむようなお苦しみの中、必死に集めたアトピーの情報を ここでは公開します。主に、アトピー治療に関する心のケア、体のケア、経済面の ケアに関する情報を中心に提供していきます。

現在、整理が追いつかず公開できていないものがほとんどですが、 整理が済み次第、どんどん公開していきます。

このサイトがあなたのアトピー治療の助けになれば幸いです。

Copyright (C) あとぴーこむ(スパム対策でアドレス部分「@」を「#」としています)
. All rights reserved.